- #新着情報
決済システム不具合のご報告とお詫び
お客様各位
平素はEM生活オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
5月16日(木)17時36分頃~5月21日(火)14時30分頃、クレジットカードにて決済いただいた一部のお客様に以下のような不具合が発生しておりました。
【不具合内容】
ご注文手続きの際に、クレジットカードを選択して購入手続きを進めると「A081011201:トークンの設定がありません」というエラーが画面に表示され決済が完了しない
現在は不具合の修正が完了し、平常通りご注文可能となっております。
その他ご不明な点がございましたら、お電話または専用お問い合わせフォームにてご連絡ください。
<お問合せ先について>
株式会社EM生活
お客様相談室 0120-211-843
受付時間/9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
平素はEM生活オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
5月16日(木)17時36分頃~5月21日(火)14時30分頃、クレジットカードにて決済いただいた一部のお客様に以下のような不具合が発生しておりました。
【不具合内容】
ご注文手続きの際に、クレジットカードを選択して購入手続きを進めると「A081011201:トークンの設定がありません」というエラーが画面に表示され決済が完了しない
現在は不具合の修正が完了し、平常通りご注文可能となっております。
その他ご不明な点がございましたら、お電話または専用お問い合わせフォームにてご連絡ください。
<お問合せ先について>
株式会社EM生活
お客様相談室 0120-211-843
受付時間/9:00~15:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。